第11回『撮』っておきのみしま町フォトコンテスト

11kai_mishima_photo_omote

 

2021年度、三島町に関するフォトコンテストを開催します。

皆様のご応募をお待ちしております。(募集は終了いたしました)

※チラシ及び応募用紙のPDFダウンロードはこちらから

○テーマ

三島町に関すること

○作品募集期間

令和3年4月30日(金)から7月10日(土)必着

○作品展示期間・来場者投票受付期間

令和3年8月7日(土)から9月30日(木)

ギャラリーホールでの展示は終了いたしましたが、入賞作品と来場者投票の人気作品を50枚程度、エントランスホールにおいて展示します

○応募規定

A4サイズで1人3枚以内(サイズ違い・テーマ違いは展示しません)

○ 応募要項

・交流センター山びこに郵送もしくは持参して下さい(郵送料金は応募者負担・郵送中の紛失、破損には責任を負いません)

・応募全作品を展示予定ですが規定・テーマに合わない作品は展示しません

・応募者本人が撮影した作品に限ります(本人撮影以外は審査対象外)

・写真1枚につき応募用紙1枚を写真の裏面に貼り付けて下さい

・審査は氏名・コメントは伏せて写真のみで行います。(来場者投票以外)

・被写体及び著作権等は応募者が事前に了承を得た上で応募するこことし、主催者側は責任を負いません

・過去3年以内に「町長賞」「教育長賞」「写真クラブ会長賞」「文化協会長賞」を受賞した方が、再度この4賞を受賞した場合は「みしま賞」とし、該当賞には他の写真を選出します。(「みしま賞」は何度でも受賞可能です)

・「特別賞」は来場者投票で決定しますが、期間中の投票は1人1回のみとします。

・応募作品は作品使用の権利を主催者側に無償譲渡とし、応募の時点で了承したものとみなします。(今後交流センターホームページや町のPR等に使用する場合があります)

・応募の時点で本要項記載の条件に同意したものとみなします。

○賞

町長賞

教育長賞

写真クラブ会長賞

文化協会長賞

交流センター山びこ賞 2点

特別賞 数点

みしま賞(該当がある場合のみ)

奨励賞(該当がある場合のみ)

○審査員

三島町教育委員会、三島町写真クラブ会員、三島町文化協会長

来場者(特別賞のみ)

○休館日・開館時間

月曜日(月曜祝日の場合火曜日)

9時から17時まで(最終入館16時30分)

○主催

三島町教育委員会 交流センター山びこ

○共催

三島町写真クラブ『写団道奥21』・三島町文化協会